SponsoredLink

アロマ加湿器

アロマ加湿器って知ってますか。


アロマ加湿器(アロマミストとも言います)とは、加湿器にアロマオイルを入れるトレーやカップが付いていてそこにアロマオイルを数滴たらし加湿器にセットして、後は普通の加湿器と同様に使用します。


アロマオイルは、エッセンシャルオイルとも呼ばれていて植物の香り成分を抽出したオイルで、リラックス効果があるということで女性にとても人気があります。


芸能人でもアロマオイルを愛用している人が多いですよね。


アロマオイルは使う人の体調や体質によって違ってきます。


妊娠中の人は、特に注意が必要なので購入する時はよく聞いてから使用するほうがいいそうですよ。


不眠で悩んでいる人にはジャスミンの香りのアロマオイルがおススメです。


就寝前にジャスミンのアロマオイルを嗅ぐと、リラックス効果や効能が働いてとてもよく眠れます。


アロマオイルの専門店や販売店が東京にたくさんありますが、最近では全国にアロマオイル専門店や販売店ができているそうです。


最近ではインターネット通販でも安く購入できるので、興味のある人は一度通販で購入してみてはいかがでしょうか。


そんなリラックス効果があるアロマオイルと加湿器がひとつになったアロマ加湿器が女性に人気があるのが分かりますね。


「リラックスができて加湿もできる」なんてまさに一石二鳥ですね。


アロマ加湿器の大きさも、普通の加湿器と同じ大きさの物もありますが、コンパクトのアロマ加湿器も多くどこにでも置けるのがいいですよね。


アロマ加湿器の値段もだいたい1万円前後なのでお手頃価格だと思います。


最新型のアロマ加湿器を見つけましたのでちょっと紹介します。


超音波アロマ加湿器「アロマディフューザー」で、連続運転とインターバル運転の2種類があり連続運転で4時間、インターバル運転で8時間も使用することができます。


加湿器の水が少なくなると自動的に止まるので、そのまま就寝しても安心です。


大きさも直径110×300(mm)とコンパクトサイズなので、テーブルの上やベッドの横など自分の好きな所に移動できるのでいいですよね。


みなさんも好きなアロマオイルでリラックスして、美肌になりませんか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。