SponsoredLink

おしゃれ加湿器

最近おしゃれ加湿器が女性に人気があるそうです。


やっぱり部屋のインテリアに合わせて加湿器もおしゃれでかわいい方がいいですよね。


おしゃれ加湿器ってどういうものがあるんだろうと思って探してみるとけっこうあるんですね、おしゃれ加湿器が。


きのこやぶたの形をした加湿器や、LEDイルミネーションがついた加湿器など見た目では加湿器とは思えないほどおしゃれ加湿器があるんですよね。


おしゃれ加湿器を少し紹介してみたいと思います。


きのこの形をした「うるおいきのこ」という気化式加湿器です。


みなさんはドラマ「花より男子2」を見てましたか。


その「花より男子2」のつくしの部屋にあったきのこ型の加湿器と同じなんだそうです。


部屋に置いておくだけでもきのこのオブジェに見えるので、かわいいですよね。


「うるおいきのこ」は高さが15.5cmしかなく、重さも350gしかないのでどこにでも持ち運べてとても便利です。


そしてUSB対応なのでパソコンの側に置いて使用することもできるんです。


気化式なのでパソコンや電子機器にも影響しないのでとても安心です。


ランプも付いているので暗いところでも使用できるし、アロマオイルを入れてアロマテラピーとしても使用できるのでとても便利だと思います。


LEDイルミネーションのLEDイルミネーション気化式加湿器もとてもおしゃれ加湿器で、電源をONにするとブルーのイルミネーションが安らぎの空間を与えてくれます。


またUV−LED(紫外線発光ダイオード)が付いているので、紫外線で水や空気に含まれている雑菌の繁殖を抑えてくれます。


みなさんもインテリアに合わせて、おしゃれ加湿器を選んでみませんか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120301421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。